頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

楽天ROOM購入品 本気のおすすめ品26

あの沖縄の味 カーリーなフライドポテトが自宅で食べられる!スパイシーなフレンチフライ!

 


 f:id:kirakira26:20210924085248j:plainf:id:kirakira26:20210924085153j:plain

 f:id:kirakira26:20210924085227j:plain

おすすめ🎀リピ確定⭐

💬沖縄の味 ツイスターポテト🐇 カーリーなフライドポテトが自宅で食べられます💖

ピリッとクセになるフライドポテト🎀メガ盛り1kg🥰

くるくるねじねじの形やCの形やグネグネの形が色々あって面白い⭐

冷めてもサクサクは嬉しい💗

子どもたちがとっても喜んでくれました💗

食べる前はスパイシーってどれくらいか想像ができなかったけど、

次女もパクパク💗250g揚げたけど足りなくなって追加で250g揚げたのでもう残り1⃣袋に😭

コレ♡はすぐにリピ確定🎀もっと大容量選べばよかった😨

お酒の🍺おつまみにも良さそう🙆‍♀

飲めないですけど(笑)

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村