頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

娘とカフェへ♥

待ちに待った土曜日

 

 

平日は 学校、宿題、習い事とバタバタしているので

 

 

土日はゆっくりできて嬉しいよね♪

 

 

そんな今日は娘の希望でカフェへ☕

 

 

ご近所のカフェのトーストがお気に入りの娘。

 

 

パパと長女チーム ママと次女チームに分かれて

 

お出かけです♩

 

 

皆でお出かけももちろん楽しいけど

 

姉妹揃うとそれぞれ我慢したり、喧嘩したりもあるので

 

 

 

たまには一人っ子気分を味わって

 

 

沢山甘えて欲しいと思っています😊

 

 

 

大好きなモーニングセットをニコニコしながら食べる娘をみて

 

 

 

幸せな気持ちに🍀

 

 

 

お家でもカフェ気分味わえるように

 

 

美味しい食パン見つけたいな♥

 

 


 


 

 

これは絶対テンション上がるやつだぁ⤴

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村