頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

実際に愛用中の日焼け対策おすすめアイテム

昨日は電車に揺られ遠くののどかな町へと

 

 

家族でお出かけしてきました。

 

 

 

子どもたちは水遊びや遊具に大興奮で

 

 

とっても楽しそうでした。

 

 

はじめて行く場所って大人も子供も

 

 

 

ワクワクドキドキ出来て刺激的ですよね♪

 

 

 

半日お外にいても

 

 

顔も赤くならず日焼けしなかったのは

 

 

これらのアイテムのお陰

 

  👇 👇 👇

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

 

 🎫1.000円OFFクーポンあり

《バックリボン麦わら帽子》

●選べるcolorは3種類 

 

●バックのカットが深いので 髪を結んでも邪魔になりません◎

 

●つば広デザインで紫外線からカバーෆ

 

後ろ姿も可愛く♪

 

●折り畳めるのでバックに入れられるのも◎

去年一目惚れして購入して愛用しましたが 今年もお世話になってます.。*♡

 


 

 

《2wayシルクアームカバー》

●選べる2点セット

 

●レッグウォーマーにもなる2wayタイプ

 

●メロウフリルが可愛さプラス

 

●シルク100%でお肌に嬉しいෆ (お肌に触れている部分がとにかく気持ちいい)

 

●選べるcolorは6種類です (キナリとピンク選びました)

 

●シルク効果で保温で冷え対策と日焼け予防対策に◎

 

 

苦手な夏もばっちり紫外線対策しつつ

 

子どもたちと楽しめたらいいな♩

 

プール用の水着そろそろ買わないと★

 

 

 

今夜から楽しみな楽天ラソン始まりますね♩

 

お得に楽しくお買い物出来たらいいですね😊

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします💖

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ