頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

身長伸ばすには?

昨日、小4の娘が学校から帰ってくるなり

 

 

二年生の子に身長抜かされてて

 

 

4年生としてのプライドが・・・

 

 

どうやったら背伸びるの?って

 

 

そう聞かれても、パパもママも低いし

 

 

 

 

分かってたらママも低くないんだよなぁ💦

 

 

良く聞く牛乳は苦手で娘たちは飲めないし。

 

 

そういえば中学生の頃背が低かった子が

 

 

高校入ってバスケ部入部したからなのか

 

 

背がぐんぐん伸びてびっくりしたこともあったけど。

 

ジャンプする系の運動っていいのかな?

 

 

 

 

困ったときは楽天さま(笑)

 

検索したこんなの見つけました😊

 

セノビック飲んで伸びるならいいよね~♪

 


 

 

レビュー読んでみて

 

 

良さそうなら試してみるのもいいかも★

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村