頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

大ヒットアイテム

ずっと気になってた

 

 

4枚同時に焼けるフライパン

 

 

ついにgetしたよー💖

 

ココから買えるよ👇

https://a.r10.to/huy8kK

 

 

 

届いて早速大判焼作った♩

 

大人はあんこ

 

子どもたちは

ミルクチョコレート&ホワイトチョコレート

 

バターを少し入れて

 

出来立て最高な大判焼が完成するよ😊

 

 

美味しすぎて今日も食べたいとリクエスト貰ったから

 

 

またおやつに作る★

 

 

4つあるから幼稚園や遠足などのお弁当作りにもピッタリ

 

 

その都度フライパン洗わずに済むし

 

 

1度に4つのおかず作れるから

 

 

かなり時短になる⏰

 

こんな感じ👇

 

ホットケーキも綺麗な真ん丸に作れるし

 

娘達またせず同時に準備してあげられるのも嬉しいポイント♩

 

 

 

見た目もオシャレだしするっと取れるから

 

 

 

このシリーズで揃えたくなってる💖

 

 


 

ランキングに参加中です😊

 

便利そう♪って思ってくれた方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村