頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

10年ぶりのパート探し♩

娘を出産してから専業主婦だったのですが

 

娘たちも大きくなってきたので

 

 

そろそろ働きに出てみようかなと。

 

 

ポストにメール便配達員大募集のチラシが

 

入っていて

●各種カタログや会報誌などを

会員様のポストに投函

●出社不要

●スキマ時間を有効活用

●幅広い年代の方が活躍

●お好きな時間に働けます

●週3日から、1日3時間位から

●災害補償保険を完備

 

って書かれていたんですが

条件良すぎて怖いんですが。

 

 

でもブランクある私にも

 

出来そうな気がしてここ数日かなり迷っています。

 

 

これから梅雨に入るし、真夏日も大変だと思うけど

 

人と関わり最小限で

 

自分のペースで

 

お仕事できるのは魅力的ではあります。

 

雨の日だったらレインコートは必要になるよね?

 


 

 

暑い日はネッククーラーに助けてもらう?


 

 

それよりも

 

まずは自転車買わないと(笑)

 

 

徒歩だと効率悪すぎて時給換算すると

 

最低賃金余裕で下回っちゃうもんね。

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村