頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

いいお買いものだった

おはようございます😊

 

 

無事長女のお誕生日&写真撮影も終わりました💡

 

 

あっという間だった10年間💨

 

 

 

冗談抜きでついこの間生まれたんじゃないかって思う程。

 

 

大人になると1年が早く感じるってあれ、本当だね(笑)

 

 

 

もう11月だよ?今年も残り2か月きってるなんて

 

 

 

信じられないもん💦

 

 

12月は次女のお誕生日とクリスマス🎂🎅

 

 

今年はアドベントカレンダーを手作りしたくて

 

 

こんなもの買ってみたよ👇

 

 

 

 

 

 

早速、組み立ててみました。

 

 

手作りのアドベントカレンダーキット。

 

 

12月1日から24日までひとつずつ開けて

 

 

クリスマスまでの毎日をワクワク過ごしてもらおうという

 

 

子どもには嬉しすぎるであろうイベント💓

 

 

このお値段がビックリの110円で販売していたんです(゚д゚)!

 

 

迷わずぽちり(笑)🛒✨

 

 

色んなアドベントカレンダー売ってるけど

 

 

このお値段は破格🎉

 

この激安ショップで購入したこちらの同じくヘアゴム2個セット110円も

 

 

アドベントカレンダーの景品にしたくて姉妹分購入♩

 


 

 

あと22個景品を今月中に考えないと😊

 


 

 

 


 

 

良かったら一緒にアドベントカレンダー作りましょう⤴

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

今年があと二カ月で終わるなんて信じられないよねって方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村