頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

あぁ寒い

おはようございます😊

 

 

もうこんな時間💦

 

 

マイナポイントポイントの申請にてこずりこんな時間に💦

 

 

ネットで手続きする系ほんと苦手😨

 

 

 

昨夜からやってなんとか楽天カードで受け取れるようにしたから

 

 

 

 

3か月後には私のカードに2万円分ポイントつくんだよね🙌

 

 

 

出来てなかったら笑えるけど(笑)

 

 

 

朝晩どころか日中も寒すぎる💦

 

手袋つけてもいいくらいだよね

 

ブルブル

 

 

そんなこんなで毎日寒いから

 

 

昨年購入したボアブルゾンが今年も大活躍してます♩

 

2wayタイプだから雨の日も着られるよ☔

 

今なら4000円offクーポンあるからお得に購入できるよ♡

在庫僅かだから急げ―💨


 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

マイナポイントの申請難しすぎるよねって思ってくれた方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村