頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

いよいよ明日

明日は長女のお誕生日パーティー

 

 

今日は小学校の音楽会を見に行ってから

 

 

飾り付けの続きを♩

 

 

 

12個の風船を一気に膨らませたから

 

 

 

酸欠で吐き気が💦

 

 

 

バルーンスタンドがあると高さも出て見栄えも良くなる👍

 

 

ケーキはリクエストのビスケットケーキ😊

 

 

とりあえず今夜は土台だけ作ったので

 

 

 

明日の朝デコレーションする🕯

 

 

 

 

お昼は娘の好きなお店に食事に行きます🥄

喜んでもらえると良いな🎉

 

 

 

今回使用したバルーンスタンドはこちら👇

 

おまけの風船も付いていたので予備の風船と合わせて12個も届きました🙌

 

 

スタンドは毎年使えるのでおすすめ💖


 

 

 

 

 

 

あっ、20時から楽天ラソンスタートしましたね🛒

 

 

買えば買うほどお得な楽天ラソン

 

 

私も欲しいもの沢山あるので10日にお買い物しまーす★

 

 

必ずエントリーしてからお買い物をしてね👇

 

お買いものしてお得にポイント貯めちゃおう⤴

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

準備お疲れさまって思ってくれたお優しい方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村