頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

7か月ぶりの美容院

おはようございます😊

 

 

 

 

昨日知ったんですが県民の日が休日になるのって

 

 

全国共通じゃないことにビックリ(゚д゚)!

 

 

そもそも県民の日がない県も存在するとか。。。

 

 

 

私の住むところは県民の日は小学校もお休みに♥

 

 

平日にお休みになるからお出かけチャンス♩

 

 

話は変わりますが昨日7か月ぶりの美容院へ行ってきました。

 

 

そこで使われているドライヤーが私が使ってるものと一緒で嬉しかった😊

 

 

 

イオンドライヤーって水分を残しながら乾かすから時間がかかるけど

 

 

これは早いって美容師さんお墨付きでした♩

 

 

 

 

ちなみにこちらだよ👇

 

 


 

 

お値段もお手頃だし見た目も可愛いし

 

 

乾かす時間短縮されるので重宝♩

 

 

 

 

私はグレー使ってるけど

 

 

 

今は秋限定カラーも販売されててかわいい💖

 

 

 

髪長いと乾かす時間が短縮されるのは

 

 

 

嬉しいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

県民の日ないよって方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村