頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテインダイエット只今お休み中

プロテイン雑炊ダイエットを始めて順調に体重落ちていたけど

 

 

 

女の子の日なのでお休み中。

 

 

 

暴飲暴食しているわけでもないのに

 

 

 

体重増えていくの悲しいな💧

 

 

 

生理不順だからいつくるかもいつ終わるかもわからないストレスがスゴイ💦

 

 

 

先日は不正出血が1か月以上続き婦人科に受診。

 

 

ピルを飲んで周期をただすのが解決策と言われ

 

 

 

初めてのピルを飲んだら

 

 

 

 

1度飲んだだけでギブアップ。。。

 

 

 

 

つわりの時のようなムカムカ、嘔吐、頭痛

 

 

 

耐えられなくて次の日病院に電話。

 

 

 

結果、中止することに。

 

 

 

自分に合うピルがいつか見つかるかな。。。。

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

 

 

パンダさんの箸置き使ったよ🐼

 

 

 


 

 

 

もうすぐハロウィン

 

 

 

 

貝印とクックパットが共同開発した

 

 

一度に3から5個型抜きできるクッキー型が

 

 

 

便利で可愛かった💖

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

ハロウィン楽しみだよねって方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村