頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

楽天ROOM購入品 本気のおすすめ品8


2点で1セット!ディズニー 洗濯ネット 


 

 

 f:id:kirakira26:20210917094211j:plain

 

💬ポーチとしても使える洗濯ネット💝

仲良し組ペアセット🎀

3セット購入で幻のダンボのおまけ付き🎁✨

ドナルドとデイジーペアにしました🤗

説明不用だと思いますが可愛いの一言(笑)

可愛くて洗濯機入れるの可愛そうだから、

デイジーはポーチにドナルドはタオル詰めて子供達の枕代わりになるかなと思ったら

娘たちはそれぞれに名前を付けて赤ちゃんのお世話してるみたいに遊んでます💗

タオルくるんでゆらゆら抱っこしてあげたり😂

首輪付けて迷子になっても帰ってくるように私の携帯番号書いたり😂

楽しそうで何より👧💗👧

プリンセス👸も迷ったので追加でほしいな〜💗

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村