頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

ああぁぁぁぁぁ。後厄怖い。。

絶賛、後厄中の私。

 

 

ほんとにビックリするくらい今年は色々ありすぎて💦

 

 

 

体調面が本当に今までの人生の中で一番色々あって。

 

 

 

人生初の救急車には2度も乗ることになったし

 

 

人生初の入院も経験。

 

 

人混みを避けていたから年初めに厄払いいけなかったことを今更後悔。

 

 

 

今も咳とヘルニアで体調万全ではないから

 

 

明日、久しぶりに両親、兄、妹家族と会う約束をしているのに

 

 

私だけ行けなさそう💧

 

 

行きたいけどまた腰悪化したら結局家族に迷惑かけることになるから

 

 

おとなしくお留守番するのがベストなんだろうな。。

 

 

 

私の実家なのに旦那さんが娘2人連れて行ってくれるって

 

 

有難すぎる。

 

 

義父と義母に会いに行くだけでも気を遣うだろうに

 

 

更に私が居ないという始末。。。

 

 

 

体調万全になったら厄払いに行く。

 

 

もう今年も残すところ3か月きってるけどね。

 

 

念のために💡

 

これ以上何も起きないで💧

 

 

今まで自分のだけ買っていたけど

 

完全版なら自分以外の人も見れるから

 

来年用に欲しい💖

 

 

後厄終わるし来年は良い一年になると良いな🎍🗻

 

皆さんは占い信じる派?私は信じちゃうし好き♪

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村