頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

着る毛布は本当なのか?

着る毛布っていうネーミングに惹かれ購入💡

 

 

着る毛布を着てみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に着る毛布だった(笑)

 

 

 

 

 

 

内側までふわふわもこもこで気持ちいいし何より温かい♩

 

 

子どもたちいるときはさすがに暖房つけることになるけど

 

 

 

平日の日中はこれ着ていれば寒くない👍

 

 

 

まだ11月だけどね♩

 

どんどん寒くなってきても大丈夫な気がする😊

 

 

 

電気代も値上げだしね

 

 

 

今までみたいに気軽に使いづらいよね💦

 

超目玉価格でお得にゲット👇

 


 


 

 👆キッズ用はデザイン豊富で可愛い💖

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

値上げ・値上げってやめてーって思う方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村