頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

笑った

毎朝の健康観察が当たり前になっている今

 

 

小学校も朝体温や健康状態を学校にネットで送信するのですが

 

 

 

昨日、いつものようにアプリをおとし

 

 

健康状態を送信し、閉じようとしたら

 

 

 

よくあるアプリの評価をお願いされる表示が出たんだけど

 

 

 

 

その表示がおかしくて(笑)

 

 

 

2択あって

 

●私たちを評価してください

 

●今はやめろ

 

 

こんな2択初めてみたから思わずスクショ📱

 

 

「今はやめろって口が悪すぎて笑った」

 

 

ココに画像を載せたかったのに何でのっけられないんだろう💦

 

 

面白さを共有したかったな。。。

 

 

 

 

ランキングに参加中です👑

 

 

え😲なにそれ(笑)口悪いなぁと思った方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村