頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

Happy Halloween

HappyHalloween🎃

 

今日で10月も終わり

 

 

皆さんはどんな1カ月でしたか?

 

 

私は体調不良が続いていた辛い1カ月だったので

 

 

来月は体調管理に気をつけつつ過ごしたい👍

 

 

そして、今週は楽しみなことが沢山💓

 

小学校の音楽界♩

長女のお誕生日会🍰

長女の2分の一成人式の記念の写真撮影

 

 

長女が昨日から咳をしているのが気になるけど

 

今朝はのどの痛みもないって言ってたし

 

熱もないので大丈夫かな。。

 

 

お誕生日ケーキのリクエストは

 

ママが作るビスケットケーキが良いと言っていたので

 

 

デコレーション用にアイシングクッキーを今日注文しまーす💓

 


 


 

こちらのショップのクッキーがとっても可愛い💓

 

 

 

種類豊富過ぎて昨日選べずだったので

 

 

 

今からじっくり厳選していきます💡

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

アイシングクッキー可愛いねって思った方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村