頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

ある日のおやつ

金曜日に次女と作った動物カップケーキ🧁🐻🐰🐈

 

 

次女は卵アレルギーがあるので市販のケーキ系は食べられないので手作りします😊

 

 

 

チョコチップのカップケーキを作って

 

 

卵不使用クッキーでお耳をつけてチョコペンでお顔を書いて出来上がり💖

 

 

 

 

お料理やお菓子作りが好きな娘なので

 

 

一緒に作ってみんなで同じものを食べられるのは嬉しいね🙌

 

 

 

使用したケーキスタンドはこちら👇

 

 


 

 

ガラスのようなクリアタイプで映える✨

 

軽くて割れないので取り扱いしやすいのも気に入ってます😊

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です👑

 

 

甘いもの食べたいなーって思った方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村