頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

文化の日

みなさんおはようございます😊

 

 

今日は文化の日ですね♩

 

 

お仕事の方もお休みの方も

 

 

素敵な一日になりますように🍀

 

 

 

 

我が家は長女のお誕生日プレゼントを

 

 

買いに行きます💓

 

 

二チームに分かれる予定だけど

 

 

バレずに買えるかな💦

 

 

私からは、スパイファミリーアイテムと

 

 

ユーチューブの影響で

 

海外のお菓子を食べたがっていたので

 

それを詰め合せる予定🎁

 

あとこのくまさんクリップ👇欲しがっていたので

 

色違いでママとお揃いをプレゼント💓

 

 

 

ケーキのデコレーション用の

 

アイシングクッキー届いたので

 

土曜日がいまから楽しみ🎉

 

 

クッション材に丁寧に梱包されて

 

 

届いたので 一つも割れてなくてよかった💖

 


 

 


 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

クッキー可愛いねって思ってくれた方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村