頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

空手少女に

我が家の娘たち1年前くらいから空手を習いたいと言っていて

 

他の習い事もあるし、コ〇ナ渦だしと話が流れていたのですが

 

 

最近、お友達が習っていると知って空手熱が再熱♥

 

 

なるべくやりたいと思ったことはさせてあげたいので

 

 

フルコンタクトではない道場に連絡をしてみました😊

 

 

見学のつもりが体験をする流れになりましたが

 

 

子どもたちは実際に出来ると知ってテンション上がってます🎵

 

 

礼儀作法も身につくだろうし集中力も高まる空手の習い事

 

 

私も今から楽しみです。

 

 

実際に習うとなったら私、送り迎えように自転車を買わないと(笑)

 

 

 

少し遠いので夜、徒歩だと怖いので。

 

 

車も自転車も必要ない生活をしていたので

 

 

高校生ぶりの自転車⭐

 

 

 

上手く乗れるか心配(笑)

 

 

 


 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村