頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

できる できる できる

娘の習い事のお迎えの時に

 

最後の挨拶で

 

『やればできる

 君ならできる

 今やらなくていつできる』

 

を聞くたびに

 

ドキッとさせられると同時に

 

わたしもできる。って自分に言い聞かせて

 

元気をもらっているのは娘たちにはひみつ💖

 

 

娘がやりたいと言って始めた習い事ですが

 

始めはケガしたらとか痛いんじゃないか、とか

 

習うのに私が前向きになれなかったのですが

 

習い始めてからの娘たちは本当に楽しそうで

 

今までの習い事を辞めてまで初めて良かったと

 

今は思えます♪

 

黒帯になりたいという気持ちと

 

なにより空手がとっても楽しいようで

 

 

好きなことのへの集中力は凄いし

 

 

覚えも早いし私から見ても本当にすごいなと♩

 

 

好きなものや得意なものがあるって

 

自信にもなるし素敵なことですよね。

 

 

私もこれが好きっ♩といえるものにいつかであえますように・・・

 

 

 

あっ、

 

空手着のしわ伸ばしが本当に大変なんですけど

 

みんなどうしてるんだろう?

 

生地が厚いから中々の時間、毎回かかるのが悩み💧

 

アイロン新しくするべき?

 


 

 


 

 

 

ランキングに参加中です👑

宜しければポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村