頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

奇跡の再販★お得すぎる選べる福袋

皆さんは、お洋服って普段いくらぐらいの購入してますか?

 

 

私はプチプラのアイテムが多いんですけど

 

 

 

かなりお得な選べる福袋を見つけちゃいました💖

 

 

👇こちらのお洋服10点分でいくらくらいだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

はい💡 

 

 

シンキングタイム♩

 

 

5・4・3・2・1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!!!

 

 

なんと3.300円だったんです★

 

 

 

流石に正解した方いないんじゃないかな?

 

 

 

ひとつ330円は安すぎる!!!

 

 

 

しかも定価は31.172円

 

 

好きなアイテムを選べるから福袋にありがちなこれ着ないんだけどなとか

 

 

 

この色好きじゃないとかが無いのが嬉しい😊

 

 

だって事前に自分が選んでるんだもん💖

 

 

 

 

他にもピアスや帽子など色々なアイテムが多数あります♪

 

 

気になった方はこちらから👇

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加中です👑

 

 

3300円とはお買い物上手って思ってくれた方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村