頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

毎日ご飯

おはようございます😊

 

 

昨日は焼肉しました🥢

 

小食の娘たちがごはん3回もお替りしたことにビックリ(笑)

 

 

可愛さ重視で買ったホットプレートだったけど

 

 

子どもたちも成長してきたから

 

 

 

もう少し大きいホットプレートが欲しいな♩

 

 

プレートが白で可愛いのはお気に入りなんだけどね

 

 

こべり付きやすくなってきちゃったし

 

 

 

そろそろ変え時かな?

 

 

 

 

おやつはリッツに生クリーム絞ってフルーツのっけただけなのに

 

中々かわいいよね?(笑)

 

こういうのって子供うけいいよね♩💖

 

 


 

キント―のケーキスタンドが優秀✨

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

リッツデザート 

食べたいなって思ってくれた方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村