頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット2日目・3日目の結果報告

おはようございます😊

 

 

昨日報告を忘れていたので今日二日分💦

 

昨日はチゲ味ピリッと辛くて美味しい🥄

 

順調に減っているので嬉しい👍

 

 

 

開始から3日でマイナス1.2キロは良い感じじゃないかな😊

 

 

今朝はシーフード味

 

 

お米入っていないのにちゃんとお腹にたまっているので

 

 

 

お昼ごはんまで完食もしてないのもいいのかも◎

 

 

普通におやつも食べているし

 

 

朝置き換える以外なにも我慢していないので

 

 

ゆるゆるダイエットには良さそう💖

 

 

 

 

 

 

朝じゃなく明日からお昼ご飯を置き換えようかと考え中💡

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です👑

 

 

ダイエット頑張ってと思ってくれた方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村