頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット8日目の結果と毎日ご飯

おはようございます😊

 

 

と言ってももうすぐお昼ですね🌞

 

 

マイナンバーカードの受け取りに役所に行ってきたので

 

 

こんな時間に。

 

 

ポイント欲しさに手続したけど、

 

 

 

まだまだポイント獲得にはやることが沢山💦

 

 

 

そう簡単には行きませんね(笑)

 

 

9月の締め切りだったのが12月まで伸びたらしいので

 

 

 

娘たちのも申請しないと♩

 

 

ひとり2万は大きいもんね💡

 

 

話が脱線しちゃったけど、体重は昨日よりマイナス100gでした💖

 

 

いい感じです😊

 

 

昨夜の晩御飯🥢

 

 

子どもたちも私も大好きな春巻き💖

 

 

お皿には3つしかよそってないけど

 

 

+2個食べてる(笑)

 

娘たちが巻き巻きしてくれましたー!!!

 

 

中身は春雨、キャベツ、ひき肉、(ニラも入れても美味しい)

 

 

無限ピーマンはピーマン嫌いの娘達も食べてくれる👍

 

 

無限ピーマンの花形小皿プチプラなのに可愛くてお気に入り🌷

 


 

 

 

更新のたび★つけて下さる方々

本当にありがとうございます♪

読んでいただけて嬉しいです💖

 

 

ランキングに参加中です😊

 

春巻き好きさん💚

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村