頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット6日目の結果と毎日ご飯

 

おはようございます😊

 

1食置き換えダイエット6日目。

 

と言っても体調不良だった数日間、お休みしていたので

 

 

開始から11日経っていますが💦

 

 

 

 

女の子の日の後は痩せやすいと思うので

 

 

 

 

これからが楽しみ♩

 

 

 

 

 

昨日のご飯はお鍋でした🥢

 

 

 

腹8分目無視してたくさん食べちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

にんじんはピーラーで薄ーく長ーく麵みたいにすると

 

 

 

子供達も食べてくれるので◎

 

 

 

 

 

今日は最高14度だし雨で寒すぎるので

 

 

今日も温かいものが食べたいな😊

 

 

 

 

 

今使っているピーラーが交換時期になったら

 

 

次は絶対これが欲しい!!!

 

 

ルーマーさんがこぞって

 

 

おすすめしてるから使ってみたーーーい!!

 

 

 


 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

そのピーラー使ってるよって方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村