頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット7日目の記録&毎日ご飯

おはようございます😊

 

 

 

昨日と体重の変化はなしでした!

 

 

 

昨日の夜ご飯は3色丼でした♩

 

 

ごぼうと大豆の甘辛揚げは子供たちに教えてもらってメニュー

 

 

給食に出て美味しかったから作ってって言われてから

 

 

作るようになったもの🥢

 

 

私の時代は出たことなかったから食べたことなかったけど

 

 

大豆嫌いな娘たちがこれなら食べてくれる◎

 

 

枝豆のペペロンチーノ風もピリッと辛くて美味しい🍺

 

 

おつまみに良さそう??

 

 

私は全く飲めませんが(笑)

 

 

今日はカレーにしようと思ってたけど

 

 

給食がカレーだったので違うものにしないと😊

 

 

 

最近小食の娘たちが🍚お替りしたりたくさん食べてくれるようになってきて

 

 

 

嬉しい💖作り甲斐があるなぁ🙌✨

 

 

 

今日は昨日届いた干いもをおやつに食べよう🍠

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

干しいも🍠🍠🍠

 

私も好きだよって方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村