頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット9日目結果&毎日ご飯

こんにちは😊

 

 

朝から長女が足が痛いというので

 

 

学校お休みして整形外科へ。

 

 

 

レントゲン撮ったけど

 

 

特に異常はなく

 

 

捻ったかぶつけたかなってことで

 

 

湿布を処方してもらってきました。

 

 

 

11月には空手の試合も控えてるので

 

 

 

気をつけながら練習頑張ってもらいたいな。

 

 

 

ダイエット経過は昨日から100g減りました♪

 

 

 

18食入りなので折り返しー

 

 

どこまで減るか楽しみ★

 

 

 

 

 

みんなが美味しい美味しいって言ってくれた手羽中の甘辛揚げ

 

 

 

 

次女が今日は10本食べたいって言ってたので

 

 

 

 

 

2日間連続で作ります(笑)

 

 

 

とりあえず25本買ってきたので満足してもらえるかな🍚🥢

 

 

 

 

 

 

以前遊園地に行ったときに一目ぼれしたアデリアレトロの台付きグラス

 

👇


 


 

色んな形やデザインも豊富なので少しずつ集めたいな💖

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

手羽中の甘辛揚げおすきな方💚

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村