頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット再開

数日ぶりに朝食は置き換え食を食べました😊

 

 

なので明日から体重計乗ります!!

 

 

やっぱりプロテイン雑炊だと

 

 

 

お昼までお腹空かないからダイエットにピッタリなんだろうな♩

 

 

 

宣言通り昨日は

 

 

 

麺メニューにしました🥢

 

 

 

焼きそばには紅ショウガたっぷりが好き💖

 

 

 

 

子供の頃はお祭りのパックに入っている紅ショウガが苦手過ぎて

 

 

 

麺に赤く色ついちゃってるところも残していたのに

 

 

 

今は大好きなんて不思議(笑)

 

 

 

女の子の日で貧血気味なので鉄板皿使ったよ👍

 

 

 

ステーキ皿って鉄分補給にもなるし

 

 

 

温かい状態のまま美味しく食べられるし

 

 

 

外食気分味わえるのでおすすめ💖

 

 


 

 

ランキングに参加中です😊

 

焼きそば食べたいなって思ってくれた方

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村