頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

おめでとう♩

昨日は娘たちの🥋級位審査、飛び級合格のお祝いをしました😊

 

メニューは迷ったけど

 

おやつには丸ごとフルーツのフルーツサンドを作って

 

夜ご飯はお子様ランチ風にすることに💖

 

 

 

 

 

フルーツサンドも夜ご飯も

 

 

美味しい、美味しいって言って食べてくれて嬉しかった💖

 

美味しいって言ってもらえると頑張ったかいがあったなって思えますよね😊

 

 

 

 

鉄板皿は外食気分が味わえるのでおすすめです😊

 

 

 

コロナで外食が出来なくなった時に購入して以来大活躍✨

 

 

 

ステーキや焼きそば、フレンチトーストにも🍞

 

 

最後まで温かくいただけるし、鉄分補給にも◎

 

 


 

 

 


 

 

 

ランキングに参加中です👑

 

 

ちょっとでも美味しそうだなって思ってくれた方

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村