頑張る木には必ず花が咲く

なんてことのない日々の事や大好きな楽天ROOMでの購入品紹介など

プロテイン雑炊ダイエット只今お休み中

今日は女の子の日何日目だったかな?

 

 

出血が多くてお腹も痛くて絶不調

 

 

 

学生時代は生理痛とは無縁だったし

 

 

大きいサイズの生理用品を使ったことがないくらい

 

 

量も少なく痛みも無いからあまり困ったことは無かったのに

 

 

 

一人目出産してからかな、徐々に重くなり今に至る。

 

 

 

妊娠すると体質変わるって聞いたことはあったけど

 

 

 

プラスに変わって欲しかったな。。。。

 

 

 

 

昨日の夜ごはん🍚🥢

 

 

あおさのお味噌汁って美味しいよね😊

 

 

最近は和食多めにを意識してます💡

 

 

 

 

見切れてますがスイカのお箸置き可愛い🍉

 

季節感ゼロですが(笑)

 

 

👇こちらのお店で購入しました😊


 

 

夜ご飯どうしようかな

 

今日は調子がいまいちだから簡単メニューで済ませちゃおうか?

 

 

 

焼きそば、パスタ、おうどん、お鍋?

 

 

 

ランキングに参加中です😊

 

 

 

宜しければポチっとお願いします(笑)

 

👇  👇  👇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村